忍者ブログ
ぺっぺの留学+ダイエット日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
お天気情報
最新CM
[01/06 ぺっぺの館マスター。]
[01/04 ふじまな]
[01/01 ぺっぺの館マスター。]
[12/30 マングースあっちん]
[12/30 ぺっぺの館マスター。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
YUMI MATSUMOTO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は関学まで休学届けをもらいにいきました

まさか自分がこの用紙を手にする日がくるとは・・・!

人生何があるか分からんもんです


で、事前に関学のHPで休学について調べていたんですが、
そこには『休学届けは商学部に相談のこと』と、書かれてたんです。

だから商学部の事務室に行ったんですが、受付で『自分の学部に相談してください』っていわれた

どういうことだよ~。

受付のおねぇさんに『変わった子やなぁ』みたいな目で見られるし

しっかりしろよ、関学HP・・・。


ほんで、ブツブツ言いながら文学部に行って、休学届けをもらってきました

いやー。無駄に緊張します(笑)

とりあえずゼミの先生にもメール送って、3月中には提出するつもりです。



ほんで、その後ジュンク堂に行って、留学に関する本を買う

はずだったのですが、原因不明の腹痛に襲われトイレを3往復する

それでもまだ治らん

その後用事もあったので、とりあえず痛い腹をかかえつつ、本を選びました

ほんまなんでや~。いや、原因はたぶん『べ○ぴ』や。

野菜を食べよう


ちなみに買った本は4冊。

・成功する留学 イギリス、アイルランド留学hoj.JPG
・歩くロンドン
・まっぷるマガジン イギリスロンドン
・ロンドン行きの飛行機の中で読む本konn.JPG

です。





向こうでかよう学校はロンドンで探そうと思っているので、ロンドン系の本を買いました

読んでるだけで楽しい

しょうみ浮かれてます

気分はもうイギリスです!


でも腹痛いので、時々現実に戻ります

うーん、べ○ぴなんかに負けない




余談として・・・今日の帰りの電車の中で、恐らく銀行勤めの制服を着たおねぇさんを見かけました。

その人は三ノ宮から加古川までの約30分、ずっと電話をしてました(それだけでイラッとする私)。


さらに、その人、大きい声でこんなこと言ってました。




『なぁ、あんた乳首弱いんやろ!?乳首弱いんやろ!?』




えええええーーーー!?

そんなこと馬鹿でかい声でゆったらいけませんぜ、おねぇさん

しかも彼女は、おそらく会社の上司であろう人に電車の席取りをさせていました。
(でも電話してたから、せっかく上司の人が取ってくれた席を軽く断ってた

自分のこと名前で呼んでたし、あぁゆう大人になってはいかん!と強く思ってしまいました

いやはや、とんだツワモノでしたね。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ぺっぺの館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]