忍者ブログ
ぺっぺの留学+ダイエット日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
お天気情報
最新CM
[01/06 ぺっぺの館マスター。]
[01/04 ふじまな]
[01/01 ぺっぺの館マスター。]
[12/30 マングースあっちん]
[12/30 ぺっぺの館マスター。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
YUMI MATSUMOTO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶん遅くなりましたが、クリスマスの記事をアップ☆

クリスマスはこのブログでもお馴染みのコメンテーターである『マングースあっちん』と遊びましたヾ(@゚▽゚@)ノ

ブログを読んでる人なら疑問に思うかもしれませんが、

『なぜマングースあっちん』なのか??


それはもうかれこれ10年くらい前の話でしょうか…。

お互いに小学生だった私とあっちんは、ふとしたことからお笑いコンビ名を付け合うことになったんです。
私の苗字は『マツモト』、あっちんは『テ〇ダ』なので、

コブラ松本マングースて〇だ で行こう!

って決まったわけです。なんか女子プロレスラーの名前みたいでかっこいいですよね(^=ω=^)

(はぁ…今思えば変な事ばっかり考えてたあの頃…)


残念ながら私が『コブラ松本』と呼ばれる日はありませんでしたが、あっちんはそのまま今になってもペンネームとして健在しているわけです☆
彼女とは保育園からの付き合いなので、かれこれ20年近い友達(*´д`*)


まぁあっちんの説明はこのへんにしておいて。

クリスマスは昼から梅田に集まりました。
ビッグマン前であっちんを見つけたときは嬉しかったなぁ(≧∇≦)ノ
やっぱ友達はいいものです。

そのままお昼ご飯食べに行って、ノープランでHEPへ。やはり日が日なので、周り中カップルだらけ(" ̄д ̄)ケッ

とりあえず就活用のコートを買いました。クリスマスセールでちょっと安くなってた(*^∪^*)

そのあとも別に行くところもなく、HEPの中でお茶しました。そしてたぶん2時間くらいしゃべってた(笑)
店員にはええ迷惑やったやろうなぁ。

それにしてもあっちんと会うといつも話題が下ネタになってしまうのはなぜだろう?付き合い長いからか?


十分しゃべりきったあとはカラオケへ!
帰国後初めてのカラオケでした。2時間だけだったけど、めっちゃスッキリした♪

でも私がブリトニーとか土屋アンナとか歌ったら、あっちんが笑いまくるのがムカついた(`д´;)
悪いんか、私がブリトニー歌とうたら悪いんか。

まぁ二人には遠慮も全然ない感じなんで、それなりに自分の歌いたい歌を歌いまくってカラオケ終わり!


そのあとはちょうど晩ご飯の時間なので、お楽しみの焼肉に行きました(≧∇≦)ノ
一度書いたこともあるのですが、茶屋町になぜか私たちが『獣のビル』と呼んでいるビルがありまして、そこの焼肉屋へ行くことに。



しかーし!

『2時間待ちになっております』

・・・・・Σ(´Д`lll)


クリスマスのバカン・・・。


一度は諦めかけた焼肉でしたが、その隣のビルにも焼肉屋がある!しかも食べ放題もある!

ということで、今度はそっちのビルへ。『黒ベコ』なんちゃらっていう名前の焼肉屋だと思います。

クリスマス価格で食べ放題もちょっと安くなってて、しかも全然混んでない。ちょっと怪しい気もしましたが、普通においしかったヾ(@゚▽゚@)ノ
私は塩タン、あっちんはカルビをモリモリ食べました。ゲフー。

IMGP7969.JPG







我ながら幸せそうな顔だ。

そしてこれが初公開のあっちんです☆彼女は変な人と遭遇する確立が、常人よりも3倍くらい高いです。これは一種の才能と言ってもいい。

35c8bead.jpeg











なんだかんだで、あっちんも来年からは社会人です。人生って早いものですねぇ。
できたら関西におってくれたらええのになぁ。また焼肉行きたい(*o´▽`)o

ということで、クリスマスもあっちんと楽しくすごせました☆

それでは、こんなもんで~。

追記:これでも私はダイエット中です・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
にょほほ~
マングースあっちん
あっ、クリスマスデートのがアップされとう~希望通り写真の目のとこに線入れてくれてサンクス(≧▼≦)なかなか怪しい仕上がりで気に入ったわ~週刊誌みたい♪あと心なしか美人に見えるような…うひひ(・∀・)
ペンネームの説明までしてくれてありがとう(^-^;)早速変な人に遭遇したからまた報告するわな☆ダイエット中やのに焼き肉食べる私達も大概変な人やけど(≧ヘ≦)だから痩せへんのやチクショー(*`□´)つ
2008/12/30(Tue)13:25:42 編集
>マングースあっちん
ぺっぺの館マスター。
あけましておめでと☆
横線くらいで美人になれたら私は毎回自分の写真に横線するわ!(笑)
てかまた変な人見たん??( ̄□ ̄;)さすがやなぁ。一回探偵ナイトスクープに投稿したいわ。
あと、ダイエットのために私はまたビリーすることに決めたで!応援宜しく(*`д´)b
2009/01/01(Thu)03:43:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ぺっぺの館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]