忍者ブログ
ぺっぺの留学+ダイエット日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
お天気情報
最新CM
[01/06 ぺっぺの館マスター。]
[01/04 ふじまな]
[01/01 ぺっぺの館マスター。]
[12/30 マングースあっちん]
[12/30 ぺっぺの館マスター。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
YUMI MATSUMOTO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスイヴでしたね(*^∪^*)

でもなーんも予定がない私は、2年ぶりくらいに家でクリスマスを過ごしました。
まぁちょっと買い物行ったり、犬の散歩したくらいですが。

そして夜には、うちの父君様が腕をふるってディナー(?)らしきものを作ってくれました♪

33dbac1e.JPG







スイスに行ったときにチーズフォンドュを食べれなかったので、お父さんが自宅で簡単にできるやつを買ってきてくれたんです。他にはサラダとかピザトーストとかクラッカーとかその他もろもろ、どれもうまかった!(≧∇≦)ノ

おばあちゃんも家に呼んで、ホンマに久しぶりに一家だんらんのクリスマスでした☆

でもこのチーズフォンドュ、白ワインがけっこう入ってるんです。お酒の匂いがプンプンするんです。さらに、シャンパンなんていう普段飲まないものを飲んだせいで、食後は見事に酔っ払い(* ̄▽ ̄)

顔が真っ赤になりました。そしてそのまま19歳の弟をセクハラまがいにこしょばしたり、彼氏に意味分からん電話をかけたりしながら、最終的に死亡という名の爆睡ヽ(;´Д`)ノチーン

まぁ楽しかったからいいんやけどね(笑)

ちなみにケーキはホール2つ。多すぎだろΣ(´Д`lll)

f84a1528.JPG







不二家のショートケーキと生チョコレートケーキです。食後があんなんだったので、まだケーキは食べてません。きっと明日の朝食にでもなるんでしょう(°∇°;)

明日はこのブログの会員NO.001であるあっちんと遊びます♪
そして26日はESSの友達と飲み会…。両方めっちゃ楽しみや~ヾ(@゚▽゚@)ノ

それでは、また!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ステキ♪
まぁしゃん
ホームパーティー楽しそう(^^)てか料理、豪華やね~!!
ところで、携帯に26日のこと送ったメール届いたやんな!?読んでくれたならいいねんけど
2008/12/25(Thu)13:16:26 編集
>まぁしゃん
ぺっぺの館マスター。
コメント返し遅くなったーΣ(´Д`lll)
メールは見ててんけど、なんか細かいことが忙しくて返信忘れてた(滝汗)ごめんよ~(;´Д`)
2008/12/30(Tue)08:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ぺっぺの館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]