忍者ブログ
ぺっぺの留学+ダイエット日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
お天気情報
最新CM
[01/06 ぺっぺの館マスター。]
[01/04 ふじまな]
[01/01 ぺっぺの館マスター。]
[12/30 マングースあっちん]
[12/30 ぺっぺの館マスター。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
YUMI MATSUMOTO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひきました…ノд-。)


今日すごくだるくて、しんどいから寝よ~って昼寝したんです。じゃあ起きた後に明らかに風邪ひいてまいした。
寒気&熱。

熱はかったら38度…。嗚呼、風邪だ。

いや、別にね、風邪ひくのはかまわないんです。

でもなぜ今日なのだ!!ってことなんですよヽ(;´Д`)ノ

今日は異文化交流会のクリスマスパーティの日だったのに…!!!
(普段文書の字体とかいじらへん私ですが、さすがに今日は太字にしましたよ!)

パーティ行けへんやん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

だいぶん楽しみにしてたのに残念すぎます。

自分の運のなさに涙がでます(Pд`q)

もう、最悪やーーー!!!

せめて一日くらいずれててよ~( ̄□ ̄;)


まぁ嘆いてもしょうがないので、泣き寝入りします。そして風邪治します(涙)

先週と先々週のパーティは楽しかったし、まぁいっか。


学校はクリスマスパーティあるんかなぁ…。

あ、そういえば今年のクリスマスは彼氏との予定が合わずに一人で過ごすことになりそうです…。

日本のお友達のみなさん、もしヒマでしたら、こんな私とクリスマス一緒に祝ってください…(Pд`q)

嗚呼、なんか記事書いてたらホンマ悲しい。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
予約☆
マングースあっちん
私も一人でクリスマス過ごすことになりそうやから遊ぼーぜーって予約☆一人者集まれぃ(ノ`□´)ノ~┻━┻派手に楽しみたいなぁ♪
2008/12/12(Fri)21:46:54 編集
>マングースあっちん
ぺっぺの館マスター。
おぉ!早い返事で嬉しいわぁ~。やっぱあっちんはうちのブログをよく見てくれてるだけのことはあるな!(笑)
ほんじゃあ焼肉でも行こうや~。あとカラオケも行けたらええなぁ。でも混んでるか(°∇°;)
あれ?でも私のことが苦手やと言った失礼しちょんまげブーの鳥クンはどないしたの?
2008/12/13(Sat)10:10:52 編集
鳥インフルエンザ
マングースあっちん
マメにチェックしとうで~なんせたった1人のペログファンクラブの会員やからな( ̄∀ ̄)
うちの鳥は今インフルエンザで隔離中やわ(笑)あと、ドライなコンビやからクリスマスもバイトって言いよるし~プレゼントさえもらえれば文句ないからええけど(`▽´)
2008/12/13(Sat)19:08:18 編集
>マングースあっちん
ぺっぺの館マスター。
たった一人言うな(笑)鳥はインフルエンザか~、鳥だけに。にしてもあいかわらず熟年夫婦みたいな関係やな(^=ω=^)もうちょいクリスマスをラブラブして過ごしいや~(笑)
2008/12/17(Wed)09:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ぺっぺの館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]