忍者ブログ
ぺっぺの留学+ダイエット日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
お天気情報
最新CM
[01/06 ぺっぺの館マスター。]
[01/04 ふじまな]
[01/01 ぺっぺの館マスター。]
[12/30 マングースあっちん]
[12/30 ぺっぺの館マスター。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
YUMI MATSUMOTO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくですが、この写真を見てください

IMGP5579.JPG関学ですよね。


そうなんです、今日は関学に行ってきました


久しぶりの関学は、学校までの道のりが寒くて、死ぬかと思いました

最近やっとあったかくなってきたなぁ、と思ってたのに残念でしょうがありません


で、関学に行った目的なんですが、

休学届を出してきました

うひゃ~~~



まさか自分がそういうことになるとは微塵にも思っていなかったので、なんか今落ち着きません(笑)


まずは、ゼミの先生の部屋に行って、休学届けのハンコをもらいに行きました。

私は4月でゼミの先生が代わるので、この先生に会うのは今日が初めてでした。

なんで、ちょっと緊張しました(笑)


でも、すごく優しくて、素敵な先生で安心しました

留学のことについていろいろなアドバイスをくれて、なおかつイギリスに関する本まで頂きました

今それを読んでいるんですが、なかなかおもしろい

留学中にいろいろ病むことがあれば、先生に相談メールしようと思います。

先生、よろしくお願いします



そして、ハンコをもらった後は文学部事務室へ

私にとって休学は重大なことだったのですが・・・



なんか、あっさりと受け取られました


『はいはい、ここはこういう風に書いてください。はい、それで結構です~。はい、これで受け付けときますんで~・・・』


的な感じでした

な、なんかあっさりすぎる・・・!

なんか逆に不安や

いや、でもまぁこれでいいんだろう。


これで、


1年間休学やーーーー

もう後戻りできなくなりました


一気に不安の量も増えたけど、期待も増えました

明日は大阪へ行って、留学代理店の人と懇談をしてきます

いよいよ本格的に決めにかかります

留学に関する質問もいっぱいしてきます!



最後に、今日なんで関学の写真を撮ってきたかというと、

向こうへ行ったときに「うちの大学こんなんやね~ん。きれーやろ??」

みたいな感じのネタ作りになればいいかなって思ったんです

関学の建物はきれいやし、自分の大学のことやから話しやすいし・・・。


ってことで、いろいろ撮ってきました

最後はこれを並べて終わろうと思います

IMGP5582.JPG 







IMGP5585.JPG







IMGP5594.JPG







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ぺっぺの館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]