忍者ブログ
ぺっぺの留学+ダイエット日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
お天気情報
最新CM
[01/06 ぺっぺの館マスター。]
[01/04 ふじまな]
[01/01 ぺっぺの館マスター。]
[12/30 マングースあっちん]
[12/30 ぺっぺの館マスター。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
YUMI MATSUMOTO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、実は今日は月曜日なのですが、日曜日のつもりでアップしちゃうよ(◯'ω'◯)ノ


では、日曜日について!

前回のブログにも書いた通り、土曜日は家に帰れたのは11時近くで、もんのすごく疲れてたんです。なので日曜日も体がクタクタでした(´-ω-`)

午前中にセントラルロンドンへ行く予定だったのですが、眠気がありすぎて断念(笑)

昼過ぎまでダラダラしてました(* ̄▽ ̄)


で、2時にはちょっとお出かけ。センターコートへミナコさん&サワさんと一緒にお茶しにいきました☆

ミナコさんはもう学校は終わってたんですけど、その後もイギリスに残ってパリやベルギーなんかに旅行に行ってたんですヾ(@゚▽゚@)ノ

そして月曜日にはいよいよイギリスを出国し、10日間ほどまたパリやスペインなんかを回って日本に帰国することになりました。

つまりお別れ・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。


ミナコさんは前の留学からのお友達で、年上の兄弟がいない私にとってはお姉さんみたいな人でした。

お友達が帰ってしまうのは寂しいですねノд-。)

でもまぁ日本人同士なので、また会おうと思ったら会えるか(笑)


ミナコさんと、『年明けには一緒にサワさんの故郷である道後温泉に行こうね』って約束して送り出しました(*^∪^*)



なんというか、最近学校を終えて帰る人が多いです。やっぱりイングランドの冬は寒いし暗すぎるから、みんな冬が来る前に帰るのねヽ(;´Д`)ノ

サワさんもあと3週間で学校終わりだし、ペイさんもその一週間後には帰ります。

一気に寂しくなっちゃうなぁ。

あ、でもお友達がいなくなっちゃうわけではないので、ノープロブレムです(*`д´)b

ただただ、寂しい・・・(´゜д゜`)


そして明日からはアドバンスドのクラスになるので、それも不安や~(;´Д`)

いったいどんなことを勉強するのか?楽しみなような、めっちゃ不安なような、そんな気持ちです。

では、今日はこのへんで。ばいちゃ~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ぺっぺの館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]